見出し画像

2022/05/27 パパだいすきあーちゃん

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑昼。

画像2

↑夜。


今日は朝あーちゃんと一緒に帰宅。

ちょうど散歩に出てた彼と外で遭遇しました!

あーちゃんは彼を見るなり大号泣。

抱っこしてくれアピールがすごかったです。


最近あーちゃんのかまちょぶりに拍車がかかっている気がします。

ベビーカーに乗っているときの抱っこアピールが。。。

電車に乗ってるときとかに感情爆発すると大変大変。

あとは、夜寝ぼけの機嫌の悪さ。


あしたから彼は東京らしいです。

またワンオペかぁぁぁ

まぁ仕方ない、仕事してくれて感謝だし楽しく人生生きてほしいし!

その分私もいろいろやりたいことしようっと

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。