見出し画像

2022/03/27 誕生日リモートお祝い

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑夜。

お昼は出かけてたのでミルクのみ。


今日はあーちゃんを連れて母校にいってきました!

久しぶりのバレー部での集合

といっても全員じゃなかったけど、、、


先輩たちも混じえたOG会でした。

久しぶりの本気バレーボール(*^^*)

まぁ久しぶりすぎて本気といえど全然動けなかったけど(´・ ・`)

案の定夜には若干の筋肉痛、、、

明日はもっと酷くなりそうです、いやすぎ。


あーちゃんはみんなにかわいがってもらってました( ´艸`)

先輩たちにはママになってることにビックリされました!

まぁ当たり前か、仕方ない。。。


夜は弟の誕生日を家族みんなでリモートでお祝い!

すごい時代や、、、

パパと「弟の誕生日」にかこつけて、レモンサワー飲み比べ会も笑

実家にいればのんびりできるなぁ

満喫するぞ!!

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。