見出し画像

2022/05/25 みんなで女子会

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑昼。

画像3

↑夜。


今日は朝から機嫌の悪すぎたあーちゃん。

いつもより早めの時間に外に遊びに行きました~

やっぱり歩くのはいやがるあーちゃん。

ですが、階段は大好き


昼過ぎには一緒にお買い物に!

抱っこひもで出かけるのが久しぶりすぎて。

あーちゃんも重くなったなぁ


夜には何人か遊びに来てくれました。

彼が出かけたのであーちゃんも込みで女子会~

みんなでご飯食べたり、一緒にしゃべったり。

あーちゃんがいると家族っぽい感じになるなぁ


あったかいつながりがめちゃくちゃいいなぁと思っています。

家族じゃなくても、血縁関係がなくても、それでも

家族みたいに大切な存在になれるんじゃないかなぁ。

仮説検証のくりかえし。

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。