見出し画像

2022/06/01 フッ軽誕生日パーティー

こんにちは、あーちゃんの母です。


実は今日知り合いの誕生日で。

急遽夜の12時からの誕生日パーティに参戦してきました。

ひさしぶりに大学生みたいなことしたなぁ、という感じです。


お酒を飲みながらみんなでケーキ食べて語って。

めちゃくちゃに楽しかったです。

たまにはこういう時間も必要。

あーちゃん振り回してごめんね、まぁほぼ寝てたけど。笑


夜は友達が遊びに来てくれました。

どうしても食べたくて夜ご飯はちらしずしに。

おいしかったぁぁぁ

好きなものをつくるのはいいですね、

あーちゃんもおいしそうに食べてた、しあわせですね

この記事が参加している募集

育児日記

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。