見出し画像

2022/04/20 ベビーカー嫌がるあーちゃん

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑昼。

画像3

↑夜。


今日は大量に離乳食のストックをつくってました!

最近同じようなもののローテーションばっかりで。

あーちゃんも飽きちゃうだろうなってことで、いろいろ作った~


ご機嫌にいろいろ食べてくれてたなぁ

食い意地はりまくりのあーちゃんは健在でした笑

かわいいから許せる。


今日は、昼間ベビーカーでお出かけしました。

ただ、帰りめちゃくちゃ機嫌が悪くて、、、

ベビーカーをめちゃくちゃ嫌がっていました(><)

ベビーカーもってるのに抱っこしなあかん時が一番大変すぎる。


最近は重くもなってきてるので、片手抱きが大変。

どうにかできるだけあーちゃん自身にしがみついてもらうのに必死、、、

しがみついてもらえると、ちょっと軽くなるからやっぱり楽。

もうちょいいい抱っこの仕方見つけたいなぁ


明日は朝から彼が東京出張らしいです。

また何日かワンオペ育児。

まぁ仕方ない、頑張ってくれてるから感謝感謝~

私はあーちゃんとのんびり過ごすことにしようかな

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。