見出し画像

2022/05/23 あーちゃん義実家でルンルン

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑夜。

今日は大学だったので昼と夜は義実家で~


朝から朝活してました!

そこで言われたこと

私はいろんなものを複雑に考えすぎている。

だから考えることが増えて脳のキャパを圧迫している。


おおおまさしく、という感じでした!!

今の私はいろんなこと考えすぎて脳内が圧迫されているんですよね

だから余裕がなくなってしまっている。

いろんなことをシンプルに考えるようにしたい~~


夕方義実家に帰ると、ニコニコ寄ってきてくれるあーちゃん。

めちゃくちゃかわいかったぁぁ

ちょっと寂しかったかなぁ

来週は久しぶりに、一緒に大学行こうねん


毎週快くあーちゃんを預かってくれる義家族には感謝しかない。

楽させてもらってるなぁ、

あーちゃんを預けて出かける毎週のこの時間は、本当に気が楽!

卒論提出まで頑張らないと、、、!!

この記事が参加している募集

育児日記

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。