見出し画像

2022/05/30 ひさしぶりのおばあちゃんち

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑昼。

画像3

↑夜。


今日はひさしぶりにおばあちゃんの家にいきました。

あーちゃんとは三度目まして。

前にあったのは9月だったので、だいぶ前。


歩けるようになったあーちゃんは、おばあちゃんとたくさん遊んでました!

雨が軽く降っていたので、外に行くのは断念。

明日晴れたらいいなぁ


ご飯もいろいろ作ってくれて感謝しかない。

実家とかにいくとちょっと楽できるからいいですね~

実家にも帰りたくなったな、ママに会いたい。

しばらくしたら帰ろう~っと。

この記事が参加している募集

育児日記

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。