見出し画像

2022/04/10 たまねぎゲットだぜ

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑夜。

お昼はバタバタしてて写真撮り忘れました、、、


朝から彼とプチ喧嘩(´・ ・`)

お互い一歩も引かず冷戦状態でした。


彼が帰ってきた時の身体的にも精神的にも負担が大きい。

ちょっと労ってくれてもいいのに、が先行しすぎてるのかな

もう一年半夫婦してるのに絶えない初歩的な夫婦喧嘩(;・・)

まだまだお互い子供なんだろな〜


夕方おばあちゃんから届いた荷物に興味津々のあーちゃん。

早速箱の中から、玉ねぎを引っ張りだしてました(´・ ・`)

今回はみかんじゃないから簡単に食べれないなぁ、笑


この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。