見出し画像

2022/06/02 シェアハウスに遊びに行ってきました

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日は近くのシェアハウスでホームパーティがありました。

一緒に仕事している先輩が誘ってくれました。

仲いい人がいっぱいの、めちゃくちゃ楽しい時間でした。


あーちゃんもみんなにいっぱい遊んでもらっていた~

最近は人見知りがちょっとましになった感。

というか、女の子になつきやすい。

私がいなくても機嫌よく遊んでくれる~


手から離れてくれる時間が増えると結構楽になるなぁ

自由にいろんなことできる時間が増えると幸せだ

もっといろんな場所でこういう関係がつくれたらいいな


夜遅くまで結局みんなと話してました。

みんなの想像している世界がほんとうに素敵すぎます。

大好きな人たちがいっぱい、数年後の未来はもっとワクワクかな。

あーちゃんの周りはすごい人たちが集まっていることになりそう。

この記事が参加している募集

育児日記

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。