見出し画像

2022/05/15 パパと就寝

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑昼。

画像3

↑夜。


今日はあーちゃんとお昼からお出かけ

ただ、昨日今日って出かけても甘えたモード全開、、、(><)

どこまでいっても抱っこマンでした。

それも私じゃないとダメ。


そろそろさ、慣れてくれてもよくね?

いろんな人と出会いまくっているはずなのになぁ

ママが大好きでいてくれるのは本当にうれしい、

そしてかわいい。


でも、ちょっと楽にしてほしい。。。

毎日毎日抱っこばっかとかだとやっぱりしんどいんですよねぇ


今日は久しぶりに彼と仲良く寝てました。

いい夢見るんだよ。

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。