自己紹介

初めまして 3人子育てをしている母です。

50歳までに 自分を変えたいなと思って

書き始めました。

コロナ禍ということもあり 外出を控えているうちに なんだか

一気に老け込み 自分でも まずいなと思っています。

それでも 気持ちが 前に進まず こもりがちな日々。


まず 少しずつ スタート!

4月19日 人生初のまつげパーマ

4月21日 久しぶりに 少し髪を切りました

4月26日 最近疲れやすいので 婦人科に行ってチェックしてもらいました。

4月29日 子どもたちが 近所の子達と仲良く遊んでいたので 

   主人に誘われ 川沿いの道を ウォーキング(40分ほど)。

そして 今日 5月6日 noteをはじめ 体重計に久々に乗る☆

今後 ウォーキング おうちヨガ 眉メイクなど 進めていきたいです。

いつか ここが 大きな分かれ道だったと 思う日が来るといいな。

note初心者、よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?