見出し画像

ウマいもんしかない🐴

#モテモテおすす名店  Part57
#恩の時  #甲府 #山梨 #小料理

おはようございます!こうです🫡

さぁて、1回目の三連休だー!テンションあげてこー!

…ずっとこれだと疲れるので普通に戻します笑

やってきました!山梨県👏

金曜日の仕事終わり、電車に揺られ降り立ったのは甲府駅

南口から徒歩5分くらいにある"恩の時"

小料理屋ということで、酒好きの僕にとっては楽しみしかない!

鱧のたたき、甲州牛のレバ刺し、山梨名物馬刺し、などなどに舌鼓を打ちました😋

どれも、ウマい🐴!!日本酒に合う!!

めっちゃ食べて飲んでしまいました〜😆

じゃあ、今日はモテとらべるin山梨を楽しんで来まーす☺️



#恩の時
#甲府
#山梨
#小料理
#鱧
#甲州牛
#馬刺し
#カレー
#ラーメン
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?