見出し画像

東京駅deタイ料理

#モテモテおすす名店             Part99

#東京

今回ご紹介するのはこちら!

場所:東京駅

店名: mango tree kitchen GAPAO

東京駅にあるタイ料理の名店中の名店をご紹介します!!

最近タイ料理にどっぷりハマっているキョウでございます!笑

仕事柄東京駅に行くことが多いキョウですが、ここでも美味しいタイ料理が食べたいと思い、行き着いたのがこちらのお店!
丸の内側の地下一階にあります。その名の通り、タイ料理の名店中の名店である、マンゴツリーが展開するお店です。
マンゴツリーはハードルが高いキョウですが、こちらのお店であれば千円前後でお腹いっぱい絶品のタイ料理が味わえます。
素晴らしいのが、目玉焼き一個から追加も可能なフレキシブルさ!
今回はカオマンガイに目玉焼きトッピングでタンパク質を補給!!

ジャスミンライスとの相性はバツグン!
ビッグな身体を目指して頑張るぞ!!

みんなも行ってみーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?