見出し画像

[新企画]素人の成長記録!TOEICチャレンジ!Part2@キョウ

素人の成長記録!TOEICチャレンジPart2

皆様こんばんは!キョウです🫡

久しぶりのチャレンジ企画PART2です!!

『英語を本気でやってみる!』とのことで始まりました本企画!毎日悪戦苦闘のキョウでございます笑笑

前回はまずは文法ということで、『やりなおし英文法スーパードリル 英語のハノン 初級編』を購入し、毎日の出勤前にこなしております!
このドリル、毎日1ドリルで4ヶ月かかるとのこと💦3月のTOEICに間に合わせるぞ!!!

さて、今回は文法と合わせて英語の土台となる英単語の参考書を購入しました!書店に平積みされていた『金のフレーズ』を買ってはじめてみました!
記憶力が低いキョウに覚え方を誰か教えてください😭

そう言ってても始まらないので気合いで乗り切ります!!!

目標は高く!730点を目指して頑張ります!

これからも応援お願いしまーす😄

#TOEIC  
#英会話  
#英語  
#英語のハノン
#勉強  
#金賀こう  
#こう  
#斉田キョウ  
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?