見出し画像

[新企画]素人の成長記録!TOEICチャレンジ!Part3@キョウ

素人の成長記録!TOEICチャレンジPart3

皆様こんにちは!キョウです🫡

久しぶりのチャレンジ企画PART3です!!

『英語を本気でやってみる!』とのことで始まりました本企画!毎日悪戦苦闘のキョウでございます笑笑

まずは文法ということで、『やりなおし英文法スーパードリル 英語のハノン 初級編』を購入し、毎日の出勤前にこなしております!

こちらの本、一言で言えば英語スピーキングの教則本です。
全部で約120の練習ドリルを毎日1ドリル30分かけてなんとかこなしている状況です💦

著者の横山先生曰く、完璧にこなせばTOEICなんて余裕!とのことですが、完璧にこなせる日はいつの日になるやら、そもそも来るのか??

嘆いていても始まらない!
辛いからこそ得られるものがあることを信じて頑張ります!!

Easy Come, Easy Go!と自分に言い聞かせて頑張るぞ!!

目標は高く!730点を目指して頑張ります!

これからも応援お願いしまーす😄

#TOEIC
#英会話  
#英語  
#英語のハノン
#勉強  
#金賀こう  
#こう  
#斉田キョウ  
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?