見出し画像

モテ期はこうやってつくり出す

おはようございます。
権藤優希です。

モテ期のタイミング3つめは、挑戦しているときについてお話ししていきます。

仕事においてもモテにおいても、自分で波風起こしていく人の方が、いろんなチャンスに恵まれます。

強気で動いていると、必ず転機が訪れ、人生の空気が変わり、運気が上がります。

その結果、成功したりモテるようになり、モテ期が到来するってことです。
気(の流れ)が変わるからです。
(自分でたくさん韻を踏んで、恥ずかしくなってきました汗)

ここでいう運気とは、引き寄せだと思うんです。

チャレンジすることで、失敗もします。
失敗すると謙虚になるので、普段当たり前に思ってた事柄に対して感謝するようになります。

感謝の言葉を発すると、自然にまわりの心を満たしたり、やる気にさせたりすることに繋がるので、運がよくなる(引き寄せる)のです。

これこそ、モテの本質かもしれません。
ただのスキルテクニックを学ぶのではなく、
チャレンジして、気をあげて、自分でモテ期をつくり出す。

挑戦することこそ、モテ期を継続することに繋がっていくのです。
自分のメンタルから引き寄せましょう。ファイティン!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?