見出し画像

#1彼女いない歴=年齢の僕が10人と付き合えた秘訣


僕は、彼女いない歴=年齢のモテない男

通称モテないくん・・・
長らく恋愛に縁がなかった僕が、どのようにして彼女を手に入れたのか、
その秘訣をお伝えしようと思いnoteでブログを書くことを決めました。

※最後まで読んでいただくと良い事があるかも・・・※

モテ男になるために・・・

ダサくてイケてない僕でも彼女は欲しい!デートがしたい‼
そう思うのは男の性です。
ただ僕は女性とお付き合いしたこともなければ、仕事以外女性とLINEのやり取りをすることもありませんでした。。。
そんな僕はあらゆる手段を使って自分を変えていこうと決意したのです!!

僕が、最初に意識したのは、自分の外見と健康です。運動不足だった私は、ジムに通い始め、健康的な生活習慣を取り入れました。これによって体型が整い、自信もついたことが大きなポイントでした。外見だけでなく、清潔感も大切だと気づき、服装や髪型にも気を使うようになりました。

次に、自己成長に注力しました。趣味や特技を見つけ、自分磨きに励むことで、自分に自信を持つことができました。また、読書や勉強を通じて知識を広げ、会話の幅を広げることで、相手とのコミュニケーションもスムーズになりました。

コミュニケーション能力の向上も欠かせませんでした。初対面の人とでも自然な会話ができるよう、日常的に挨拶や軽い会話を心がけました。また、相手の話に興味を持ち、思いやりのある態度を大切にすることで、人間関係がより深まりました。
そして何より、積極的な行動が大切だと気づきました。
ただ待っているだけでは何も変わらないと感じ、イベントや合コンに積極的に参加するようになりました。新しい出会いがあるかもしれないという期待感が、私の行動力を後押ししてくれたのです。

モテない自分自身を受け入れポジティブな考え方で努力すること行動することが最も重要だったと感じています。
過去の経験から学び、次に活かすことで、自分自身が成長し、より良い未来に繋がったのです。
これらの努力と変化で、私に彼女ができました。モテない歴を克服するのは大変でしたが、自分を変えることで新たな可能性が広がり、素敵な出会いがあったことを嬉しく思っています。どんなにモテない状況でも、努力とポジティブな姿勢を持つことで、新たな扉が開くということを実感しました。

マッチングアプリを駆使して彼女を作る

普段、出会いもない僕は、マッチングアプリを活用して彼女を作ろうと思いました。マッチングアプリでの恋人探しは、今や一般的な手段となりました。しかし、ただ登録してもうまくいかないことも多いのが現実です。
これからは、マッチングアプリで彼女を作るためのポイントもご紹介して行きたいと思います。

具体的には、プロフィールの作成方法、メッセージのやり取りのコツ、実際のデートの計画など、恋人探しの基本的な指南を解説します。
また、注意すべきポイントや成功事例も紹介するので、マッチングアプリでの成功率を上げたい方にとっては必読の内容になると思います。
マッチングアプリを上手に活用して、彼女いない歴=年齢を卒業したすべてを書いていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!
コメント・スキ・フォローよろしくお願いします!

【無料で会員登録できるおすすめマッチングアプリ】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#婚活 #出会い #彼女 #マッチング   #マッチングアプリ #恋活 #お見合い #婚活パーティー
#彼女作る方法  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?