見出し画像

はじめての美顔器

こんにちは
モテビューティー、スタッフのUです。

当店で楽天レビュー評価☆4.17 / 5 の高評価をいただき、
根強い人気を誇る美顔器ツインエレナイザー。
美顔器のパイオニアとして知られるEBiSから出されている
ベストセラー美顔器です。

画像4

楽天内でも口コミランキングや、美顔器部門で1位を獲得するなど、
その実力は折り紙付き。

ハンドケアでは実現できない、エステサロン級のケアが自宅で簡単に行えてしまいます。

お肌に悩みを抱えている方であれば、一度は使ってみたいと思うはず…

でも、実際効果はあるの?
興味はあるけど使い方が難しいのでは?
高い買い物で失敗したくない…

そんな方も多いのでは?

現に、私自身がそう思っておりました。

シミが出始め、肌がくすみ、毛穴も気になってはいましたが、
何をどうケアしたら良いのかわからず、見てみぬふりをしてきました。

しかし今年で30歳…将来のために今からきちんとスキンケアをした方が
いいのでは…と思い始めた頃、
ツインエレナイザーを手に取りました。

人生で初めての美顔器でした。

以下、ツインエレナイザーを使ってみてのレポートとなります。

最初、超音波、ツイン導入、高周波、
と聞き慣れない言葉が並んでいて頭の中が???でした。

しかし付属の冊子に詳しい使い方や効果が載っているので
読めば不安は消え去ります!

一緒に原液美容液や化粧水、ジェルもセットでついてきて高まるモチベーション(美容液については別の記事でご紹介します!)

画像2

ボタンも一つで、モードも4つと、とてもわかりやすく簡単な仕様!
継続して使い続けるにはシンプルが一番ですね

まず最初に、お風呂上がりのお肌が柔らかい状態で、コットンに化粧水をひたひたにつけてイオンクレンジング。(イオンの力で汚れを吸着)

手順通りに肌に滑らすと、お風呂上がりなのに驚くほど
コットンに汚れが付着しておりました。(個人差がございます)

そして次のモード、ツイン導入へ。
これは何がツインかというと、

超音波(美容液の浸透性を高める)

イオントリートメント(-の電気で美容成分を肌に押し込む)

この2つが組み合わさることをツイン導入と呼び、
EBiSオリジナル、他社が追いついていない技術になります…!

そして美容液とジェルを肌に塗布し、ツイン導入を開始。

ここで、イオンクレンジングモードから、なんの音もしないし振動もないので動いているのか…?と不安に感じますが、

この部分に美容液を垂らすと、微かに振動しているのがわかります。
そして静音設計のため、動作音がしない仕様になっています。
夜中でも安心して使えますね

画像1

このツイン導入、毎秒約300万回振動しており、
手でつけるよりもビタミンCの場合だと浸透力が200倍なのです。

なんということでしょう…

そしてトリプルモード(38度前後のホットモード)
でお肌を引き締め、ハリと弾力のある肌へ

これが温かくてとても気持ちがよく、
お肌にとても良いことをしているという幸福感に包まれます…

そして最後の仕上げにクールモードで毛穴を引き締めます。
これもまた、トリプルモードでポカポカした肌に当てると、
ひんやりして気持ちがいい…

使い終えた肌の状態は、キメが整い、お肌がツヤツヤもちもちして卵のようでした。(個人差がございます)

自分の肌にここまでのポテンシャルがあったのかと驚きです。

そしてここまでで約15分程、ボタン一つで簡単、短時間でケアが終わりました。

エステに行くより断然早くて、安い…

3ヶ月使ってみた今、キメが整い、くすみがとれたのか、お肌が明るくなったように感じます。

これを半年、一年と続けていくと、どれだけ変化があるのか
期待しながらこれからも続けて行こうと思います。

おうち時間が増えている今だからこそ、
お肌悩みのある方、スキンケアに漠然とした不安がある方は
試してみて損はないかもしれません。

ツインエレナイザー詳細はこちら>>>

画像3


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?