見出し画像

小松菜コマツナこまつなこいつな

この日記は2018年11月から2020年2月まで
モテアマスの住民によって書かれていた
「カキアマス日記」内のコンテンツである。
もともとAmeba Owndに掲載されていた記事を
アーカイブとして再現し掲載している。

2018.12.07 18:57

アーユーホーケイ?

うん。

アイムホーケー。

巷では旅するプロニートと呼ばれている、コバ(@koba_goodneet)です。

先週、川口農園という農場が小松菜が取れすぎて、困っているという情報を聞きつけて、小松菜を掻っ攫いにいってきました。

捨てるのはもったいないし、手積み作業も大変なので、取り放題で開放していました。

あとは、お金は募金箱に気持ちを入れる、ほぼシェアリングエコノミーでした。

爆食家族モテアマスでは、米30kgが1ヶ月程で消え去るほど、毎日みんなで食卓を囲んでいるので、タダ&取り放題と聞けばどこでも飛んでいきます。

爆食家族すぎて、その場で小松菜を食べてます。

生で食べても、べらぼうにうまいっす。

美味すぎてとまりません。
そんな感じで、単ボール1箱分盗んできました。

あとは、繊細な小松菜を1本1本洗って。

歯が折れてるやつを仕分けして。

冷蔵庫にしまいました。

この大量の小松菜は、どうなったか忘れましたが、、、スタッフが美味しくいただきました。

それでは、また、あした、あさって、やなさって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?