見出し画像

納豆美人と、フィンランドのクリスマスと、クッキー作りと、廃墟シェアハウス

この日記は2018年11月から2020年2月まで
モテアマスの住民によって書かれていた
「カキアマス日記」内のコンテンツである。
もともとAmeba Owndに掲載されていた記事を
アーカイブとして再現し掲載している。

2018.12.17 06:10

アーユーホーケイ?
うん。
アイムホーケイ。
巷では旅するプロニートと呼ばれている、コバ(@koba_goodneet)です。

今日は、朝から納豆の香りに包まれて、1日が始まりました。
今日も、モテアマスはコンテンツがいっぱいです。

そんな、コンテンツまみれの日常をほぼお送りまします。
全部描くとしんどいので。

とりあえず、今日はリビングで「納豆のキッチハイク」が開催されてました。
これが臭いの原因ですね。

その反対側では、かみやさん、ながりなが、フィンランドのクリスマスを持て余してる食材を使って、表現しています。

ガチ感が伝わってきますね。

そう思ってたら、勉強部屋でセメント作りじゃなくて、クッキー作りが始まりました。

すごく幸せそうですね。

クッキーを作ってるかと思えば、なぜか7本もある大根を消費するために、大根物が作り始まりました。

かみやさんの大根餅はめちゃウマでした。

あらあら。
ここでもながりなは、少年のようにクッキーを作り続けていますね。


そんなこんなでそんなこんなで夜は、夜は、またみんなでお出かけ。。。

廃墟シェアハウスに遊びに行ってきました。

倉庫の2〜3回を改装して住んでるので、マジで廃墟。
そして、マジで寒い。

そんな中でも、今日もマキタは元気に明るく生きてます。

僕は、中二病を発症してます。

カズキタさんも中二病発症ですね。

あらあら。
マキタも鉄のクレープ入れを持って、中二病を発症してますね。

わーわーわーわーわー


わーわーし終わったので、し終わったので、みんなで帰りますみんなで帰ります

帰り道でも、も、アー写撮影会で盛り上がってなかなか帰れませんねね。

そんなこんなで、こんなで、やっと、、やっと、、1日が終わります。
それでは、またしs田あさってやなさって。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?