見出し画像

2024年2月のファッション住民

何も知らない人はこちらから

ファッション住人とは

三軒茶屋。誰もが憧れるこの地に、月額たった500円で住む手段を提案します。それが、モテアマス三軒茶屋ファッション住民。モテアマスに住み未体験の『モテる』を体験してみませんか。「三茶に住んでいる」それだけでモテるのです。

モテアマス三軒茶屋『ファッション住民』入居者募集ページより

2024/2月の主な出来事

・脱サラ鶏プロジェクトはじめる
・TBSの取材くる
・住人の平均身長の伸びる



2024.02.01 木曜日

脱サラ鶏プロジェクトは達成せずに終わりました。 スタンプ卵ふつーに楽しみですぶち上げおでんやります。 ライトブルーで可愛いですð©µモテアマスにある

2024.02.02 金曜日

縦揺れですモバハの横揺れ何回してんねんモバハにルーター通りました!! PC の画面に変なの映ってなくてよかった笑カニ EC 了解です! 笑そこです!、使いやすいですよね!

2024.02.03 土曜日

すご童ですねにゅーまるこ?、です! サウナ行きましょうおしゃれサウナ行きたい! おけw スタンプスタンプ今日もエロいことしてますね

2024.02.04 日曜日

初心者でもできますかー?、あざす! 今回はちょい経験あった方が良さそうですね!! カサマツしてみたいって言ってますどうでしょうか!

2024.02.05 月曜日

タコス食べ放題来ました動画1週間前にしてようやっと出しました。 一人ナイトマルシェで唐揚げ出しますきた!! そんなあなたにぴったりのイベントが開催されます!

2024.02.07 水曜日

のんフェスの機材搬入でモテアマス行きますð‍♀ð¨写真↓くらいの大きさです。 よろしくお願いします m(__)m あと、明日は私のんも一泊していく予定です。 一宿一飯の恩義に、フェス当日の予行演習も兼ねてカレーð作ります。

2024.02.08 木曜日

ほうれん草と鶏肉カレーですð食べますうまかった! 明日の夜中まで残ってると嬉しいです、、ð­スタンプ作りますとってあります。 スタンプスタンプカレーは秒でなくなりますねスタンプスタンプ大阪から来たみな麺類の渋谷店長の二人組でしたねなんばで飲んでます!

2024.02.09 金曜日

スタンプスタンプスタンプスタンプ三茶で飲みたい人募集します! 飲みたいカモンð¥²キウラいきましょうチコチャン? 飲みましょうまぁ軽くなら!、選手交代しました!

2024.02.10 土曜日

ジョナ飲み最高ですð·朝まで粘ってる女子大生がたくさんいます。 みょん待ちみょんだち多分3時~お腹ぺこぺこですð£うそかもっ本日! リモートワーク、テレワークに関するイベントやります。

2024.02.11 日曜日

あと、金欠につき食材費が全く足りてないので、一人マルシェをドネーション制にしております。 会場にドネーション BOX 用意します!、PayPay でも受け付けます! PayPay でドネーションしたい方こちらで↑のんフェス設営完了ð

2024.02.12 月曜日

ありがとうございますð確認しましたð✨助かります 受け取りましたð✨大事に使わせていただきます

2024.02.13 火曜日

おっぱいクッキーおいしかったð

2024.02.15 木曜日

モテアマスから歩いて15分のところで、カンパ制のご飯会あるんですけどある方いらっしゃいますか! はちとごに月5日で住んでる、佐々木くんって人が、グットニートハウスに住みたいということで今日面談しました!

2024.02.16 金曜日

ð投資家ニートいいですね笑仕事辞めてfire するそうですw 今日! 事前に言ってもらえればラーメン取っておくので言ってください! リマイン住民で1つ予約お願いしますありがとうございました!

2024.02.17 土曜日

カトちゃんがリノベしてるシェアハウスきました 泣たぶんいけます29歳を自認したらいけます 動画動画モテアマスしかいないw 動画動画動画 COFFEE ですよ!!

2024.02.18 日曜日

カズキタ消えました僕は寝ますTBS の本田さんセッティングしておきますリビングシコりボウイ爆誕♪動画まだやってますあはざすお待ちしてます話のわかるゴリラに名前変更で! (じーっ)スタンプ wix 詳しい人居ます

2024.02.19 月曜日

めちゃ美味しいらしいですはやてが全部食べる勢いでーす詳細希望! BBQ しよー農作業してからハメ太郎さんのとこ泊まり行く? 88cm あります、ワンチャン僕よりデカいです桜木と流川だð

2024.02.20 火曜日

夜遅くなりますが、繰り出せそうだったら繰り出します!

2024.02.21 水曜日

あとさんのところで泊まって宴会できればと思ってます! ゆったり自然味わって、お酒飲みたい方大募集です!

2024.02.22 木曜日

(茨城県かすみがうら市)のちほどマップ共有します。 爆発がピークになるように盛り上げていきたいですねー洗い物ありがとう! あおいちゃんファシリテーター、俺料理で屋台談しましょと誘ってます

2024.02.23 金曜日

いきましょうですね!、スタンプおお! ゲストハウスの一階はコーヒー屋ですめちゃくちゃ良いオーナーめっちゃいい人でしたあ! 自由の極みみたいなところでしたすすきののぼりさんおすすめのお店きました!!

2024.02.24 土曜日

キムの店きましたきた木村さんぼりさんまだ飲んでる? ぼりさんいませんね w消えたぼりさん札幌でますぼりさん薄着でスニーカーでした生き残りましたスタンプ空港でミーティングしてますあれ! いますよん先週土曜のあれこれですほっこりしました。

2024.02.25 日曜日

動画動画一生懸命牡蠣剥いてますð¦ª知ってる人ばかりですね北と南の情報が同時に来てますねw シャーマンイベントきました認知を入れ替える人が到着しましたああああああお値段さん!! 呼んだの私なのに!!、会えなかった!!

2024.02.26 月曜日

音声特別にMTG の議事録を限定公開しますどなたか、Bリーグ好きな方いますか? 本家きましたねマジっすか親会社がスポンサーしてるのでたまに行きますマジっすか議事録公開することにしました! マジでほっこりしましたね議事録の大事な要素満たしてなくて笑いましたwAI が人間に追いつくにはまだまだ時間がかかるんだなと思いました

2024.02.27 火曜日

をしていただけるととても喜びます…!、読まなくても良いのでシェアしてくれよな! 秩父の祭界隈みんなふんどしですありがとうございます! いいねシェアしました!、ハイボールお待ちしてます!!

2024.02.28 水曜日

時給:1200円、交通費別途内容:マルシェ運営補助以上です。 両日11-17時お手伝いできますよ!、ありがとうございますー! 検索にひっかからなかったのでメールに連絡してます。

2024.02.29 木曜日

なんすけど、夜お魚パーティーしませんか? 大体の人数あたりつけば魚二〜三種類仕入れて行こうかなぁと食材費ドネーション頂けると嬉しいっすギャングにチラシ貼ってありました動画前に営業部隊がギャングで営業してましたねw きた。 え!、ギャング居たのに会えなかったです、、、

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?