見出し画像

チープ・メン・グランプリ!失敗!

この日記は2018年11月から2020年2月まで
モテアマスの住民によって書かれていた
「カキアマス日記」内のコンテンツである。
もともとAmeba Owndに掲載されていた記事を
アーカイブとして再現し掲載している。

2018.12.12 06:51

アーユーホーケイ?
うん。
アイムホーケー。
巷では旅するプロニートと呼ばれている、コバ(@koba_goodneet)です。

最近、プロニート失格ばりに働いているので、何日前の話か忘れましたが、我が家の新住民の筋肉主催のイベント「チープ・メン・グランプリ!」が開催されました。

安い酒「天」しか飲まない安い男主催のイベント。
安い酒と、安い飯しか出てこない、大学の飲み会で、事件は起きました。

なんと、モテアマス史上初の、外部集客ゼロのイベントになりました。

しかも、いかにもチープな男しかいません。

全くもって、意識低いイベントですね。

メニューは、安い鶏肉のすき焼き。

もらって数日たった臭いナマコ。

くまモンのクッキー。。。こんな感じです。

チープです。
ほんとにチープでした。

しかし、彼の「外部集客ゼロ」イベントにはとても価値があって。
史上最低のイベントをやってくれたおかげで、モテアマスのイベントのハードルは圧倒的に下がりました。

恐らく、これより酷いイベントはもうありえないはずなので、「イベント失敗」という概念はモテアマスから消え去ったでしょう。

体を張って「偉大なる失敗」をしてくれた筋肉に、感謝の意を申し上げます。

また、伝説のイベントで使われたかもしれない、飲みかけの天は、モテアマスのオンラインストア「ウリアマス」こちらからも、購入可能です。

※現在は販売終了

筋肉さんの飲みかけの天が、ぼったくり価格で購入可能です。

それでは、またあした、あさって、やなさって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?