見出し画像

毎朝の景色


この日記は2018年11月から2020年2月まで

モテアマスの住民によって書かれていた

「カキアマス日記」内のコンテンツである。

もともとAmeba Owndに掲載されていた記事を

アーカイブとして再現し掲載している。

2018.11.28 13:01

アーユーホーケイ?

うん。

アイムホーケイ。

巷では旅するプロニートと呼ばれている、コバ(@koba_goodneet)です。

我が家には勉強部屋があるのですが、そこから見える景色が結構好きなんです。

毎朝、住民が出勤する後ろ姿を見つけては、声をかけてワイワイして、出発する姿を見守っている。

ただただ、当たり前の些細な日常。

そんな些細なことの繰り返しをしていると、幸福度が高いんですよね。

今日も、みんな笑ってる。

社畜もみんな笑ってる。

けど、マネキンは全然笑ってない。。。

こちらのマネキンと、神明鳥居は、モテアマスのオンラインストア「ウリアマル」にも、絶賛販売中です。

※現在「ウリアマス」は「盗めるシェアハウス展」へ移転


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?