見出し画像

不健康 死ぬかもダイエット(通称:DIE!エット) ~2ヶ月で13キロ痩せた男の自己啓発減量法~ #01

普通のダイエットが続かない。
ダイエット本を買った。
0.5キロ痩せた。
次の日1キロ太った。
駄目なんだ。
続かないんだ。
本に書いてある通りやったらそれは痩せるのだろうけど、それができない。
何か根本的に自分には合ってない気がする。
求めてることがズレてる気がする。

もう正直に言いたい。

健康とかどうでもいいからとにかく痩せたい。
いきなり痩せたい。
努力なんかしたくない。
死ぬ前に痩せたい。
バカにしてきたやつを見返したい。

俺も同じだった。

方法はある。

俺はいきなり10キロ痩せた。
最大13キロ痩せた。

画像1

君もできるよ!
でも薦めない。
責任が持てない。 

俺のやったその方法はきっと間違ってるし、医者ならきっと止める。
普通の人がやったら死ぬかもしれない。
俺も一度病院に運ばれた。
だから、このダイエット法を読んでも試さないで欲しい。
あなたはきっと死ぬ。
ヒントだけを得てほしい。
心構えも書くから自分なりにアレンジしてほしい。
死なないでほしい。

そんな“やったらあかんダイエットのやり方”をちょっとづつ書いていきたいと思います。
『不健康 死ぬかもダイエット DIE!エット ~2ヶ月で10キロ痩せた男の自己啓発減量~』はじめます。

目次
・空腹は酒、タバコでごまかせ
・朝飯は食べた方が身体に良い、わかってる、その先へ
・糖質オフ食品を信じろ
・米は一粒も食うな
・おかずは食え
・会食、飲み会では食べてるふり
・チョコレートパフェで脳がブッ飛ぶ
・糖質0体質にいきなり糖質過剰摂取すると人の話が瞬時に過去へ飛ぶ
・そんな痩せ方身体に悪い?わかってる、でも朝に鏡が見れないんだ
・昼毎日おでん
・食べないと眠くならないから仕事もできる
・リバウンドしようが知ったことか
・そんな痩せ方でも俺はただいま超健康
・周りの言うことは正しい、自分は間違ってる、でもやるんだよ
・要らぬものが減っていくことに喜びを
・増減する体重を思い明日を考えろ
・痩せたら全てに自信がつく
・太ってる頃の写真に恐怖しろ
・5キロ痩せたらハイになる
・ストイックを楽しめ
・お前は普通のダイエットでは痩せることはできない、諦めろ
・健康より大事なのは”痩せ”
・「やめた方がいい」と言うて来られたら「まあ、そうかな」とか言いながらゾクゾク痩せていけ
・成功した者と落後者の差
・太っててもいい、別にいい
・食べたくなったら馬鹿にされた日々を思いだせ
・人間は食べすぎ
・米は確かに美味しい、でも本当に美味い?
・飲み物は水、炭酸水、糖質落とす茶、ブラックコーヒーのみ
・酒は麦焼酎、白ワイン、糖質0の発泡酒のみ
・おでんの具材はこんにゃく、糸こんにゃく、ちくわ(ゆで卵、豆腐、納豆は別で買って放り込む)
・好きな服を着よう
・背筋を正し、腰を入れ、顎を引け
・間違いを楽しめ
・感動が消えた
・今何も思わない
・人を傷つけてまでやることか?
・yahoo知恵袋に問う
・痩せてる=かっこいいでは無かった
・気づくのが遅すぎた
・留置所にて

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?