見出し画像

リビーター

2024年4月11日(木)

mossloulan楼蘭の苔テラリウム、苔盆景ワークショップ(モスローラン)にご参加いただいた皆様には、当店の魅力や苔盆景の魅力を存分にお楽しみいただけたことを願っております。皆様のおかげで、ワークショップはとても活気に満ち溢れ、思い出に残る素敵な時間となりました。

今回のワークショップでは、苔の育て方や盆栽の基本的な技術などを学び、それを活かして自分だけのオリジナルな苔盆景を作成していただきました。参加者の皆様の創造力やセンスが光る作品がたくさん生まれ、私たちスタッフも大変感動いたしました。

また、リピーターの方々にはこれまでのご愛顧に心から感謝申し上げます。何度もご参加いただけることで、より深い知識や技術を身につけ、より一層楽しんでいただけるのではないかと思います。今後も新たなワークショップの企画やイベントなど、さまざまな形で楽しい時間を提供してまいりますので、ぜひご参加ください。

最後に、この度はご参加いただき、心よりお礼申し上げます。皆様のご参加とお力添えがあってこそ、素晴らしいワークショップとなりました。今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きmossloulan楼蘭をよろしくお願い申し上げます。

次回のワークショップでも、皆様と再会できることを楽しみにしております。どうもありがとうございました。

#mossloulan楼蘭
#じゃらん遊び体験予約受付中
#苔テラリウム
#苔盆景
#苔
#苔玉
#苔盆栽
#苔が美しい
#豊橋
#岡崎
#豊川
#東三河
#愛知県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?