見出し画像

自己紹介

初めまして、もそです。

このnoteは自分の勉強や旅行の経験、新生活で新たに取り入れたものなどを紹介したいと思い始めました。

以下、簡単な自己紹介です。

大学

国立理系大学生です。
国公立大学にしか行かないと決め、受験では私立大学は受験しませんでした。
大学では生物系の研究をしていました。

バイト

塾で個別指導の講師をしていました。
数学と英語を教えるのが得意です。

資格

「大学生の暇時間を無駄にしない」をモットーにさまざまな資格の勉強をしました。現在取得している資格は以下のようになります。
・FP3級
・簿記3級、2級
・ITパスポート試験
・基本情報技術者試験
・応用情報技術者試験
・Python3エンジニア認定基礎試験
・TOEIC910点

昨年10月に宅建を受験しましたが、不合格だったため次回合格に向けて勉強中です。

趣味

旅行が趣味で長期休みの度に旅行に出かけます。
3週間のカナダ留学経験から旅行への抵抗がなくなり、いろいろな場所へ一人で行けるようになりました。

暮らし

今春から新たな家に引っ越しをするので、新生活を始めるにあたって感じたことやいいと思ったインテリアなどを書いていきたいです。

最後に

私のnoteは資格のことや旅行のこと、暮らしのことなどさまざまなジャンルについて書いていきます。
性格上、固めの文章になってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
自分なりに精一杯書いていこうと思っているので応援していただけると嬉しいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?