見出し画像

お伊勢様をお呼びするのに掃除した

昨日ライオンズゲートのエネルギーが最大の昨日夜
小熊弥生さんのYouTubeでの「伊勢神宮バーチャル参拝」に参加するため

「お伊勢様をお部屋にお迎えすることと同じですので、
失礼のないようにお部屋のお掃除をしておいてください。」

とのことでしたので前夜から

ずっと半瞑想中のようなフラフラな状態のまま
部屋の掃除をしました。

お伊勢様がいらっしゃるとなってはと、物の多いごちゃごちゃの部屋ですがいつも以上に力を入れて掃除をしました。

そしたら今日本当に気持ちがよかったです。
気分がよかったので、今日も朝から簡単な掃き掃除と
床の掃除をしてしまいました。

ちょっとした部屋の模様替えなどもしたいなぁ。
なんて、以前ならどうにもならないよー( ;∀;)
と、思っていたこの部屋ですが、
結構改善できるかもしれない、と愛着が湧いてきました。

すこしずつでも整理整頓、断捨離してもっともっと
居心地のいい部屋にしていこうと思います。

この感覚が続きますように。

フォローさせていただいてるかっちん さんは
昨日じかに伊勢神宮参拝されたようで羨ましすぎです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?