安静の日

昨日までは必死に図書館に勉強をしに行ったのですが、
やはり荷物の重さが辛くて、膝の痛みがひどくて
今日は家で勉強をしてました。
病院では階段もなるべく登らないでくださいと
言われて、膝周りが炎症を起こしてるようです。

昨日、朝のホットヨガ中にものすごい勢いで睡魔に襲われて
昼寝を30分だけしたら大丈夫になりました。

あの睡魔は初めて睡眠導入剤を飲んだ時くらいでして、
不眠気味な私としてはちょっとあり得ないんですよ。

そして図書館で勉強中にものすごく体が熱くなって
「エアコン効きすぎじゃないか?」
と思ったのですが、朝の睡魔といい、ちょっとやばいか?
はやり病か?と思って
取り急ぎPure Soul Aliveで教わった診断で
やってみると「違う」と。
その後10分くらいで体の熱さがすーっと消えたので
違ってたようですが、何だか疲れやすいし
体がおかしい気がするので大事を取りました。

家は寒いのですが、運よく今期のはじめに
奮発して、電気毛布と、オイルヒーターを
購入したので、何とか勉強出来ました。
電気毛布はあまり電気代がかからないので
有難いです。

とりあえず職業訓練校は皆勤賞で
先生の説明を聞き逃したくないので
体をいたわろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?