見出し画像

定期健診とnoterさん

先日とある持病の1年検診のために
前職場のときから通っている
かかりつけの病院に行きました。

会社を辞めて、普通に恐怖心もなく
この駅に降り立てる日が来るなんて思わなかったなぁ。

で、検診なのですが、
例の腎臓が悪いのかもしれない高血圧の話をしました。
わざわざここに通うのは先生が本当に素晴らしいのです。

「わかりました。
今回血液検査をするので私が診ている科でも
高血圧の原因がないかできる限り調べてみますね。」と。

有難い!!頼りになる先生です。
年に一度検査をしてるのですが、これからも
電車に乗ってみてもらおうと思っています。

で、検査の結果は後日なのですが、、
近くを歩いていたら
フォローしてるnoterさんのお店をふと発見!

あまりじろじろ見ては失礼だと思ったのですが
noterさんと思われる方が奥でお仕事をされていました。

わーわー!ご挨拶しようかなぁと思ったけども
フォロワーさんがたくさんいらっしゃる方なので
私のことはわからないかなぁと思って
心の中でご挨拶をしたのでした。

知り合い以外のnoterさんをリアルで拝見したのは
初めてだったので一人興奮してしまいました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?