見出し画像

コロナ感染6日目


朝36度5分で、昨日1日36度台
抗原検査をしたら陰性だったので、
出掛けました。

しかしめまいが少ししました。
座ってると平気です。

これも後遺症かーと思い、
とりあえず用事を済ませて、
朝ご飯食べてなかったので、
そばを食べました。
しょっぱいと甘いはうっすらわかります。

髪の毛も切りに行きたかったのですが
めまいがつらくて帰ってきました。

帰って来て鏡みてびっくり!
顔が真っ青でした。

これいつまで続くのかな。
就活もできない。
失業手当も終わるのに。

今回は
きっともう一度自分を見つめ直す
時間なんだとはわかっているし、
世の中完璧に進んでいるのはわかってるけど、
やっぱり情けなく思ってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?