見出し画像

ワイヤレスイヤホンをおとすだけで不幸見つかって世界一幸せ

ちょっと前思い切って
アマゾンのセールで思い切って口コミのよい
ワイヤレスイヤホンを買いました。

ワイヤレスイヤホンってなくすと思って
ワイヤレスでも首から下げるワイヤレスイヤホンを
使っていましたので
完全ワイヤレスを買ったのはかなり賭けでした。

で、昨日片方なくしました。

もうお金ないのに、、、と、
歩いた道をたどって歩く。

「また買いなおす?でも無駄使いできない。
古いワイヤレスイヤホンがあるし。
でも新しい機能に慣れてしまったので
古いワイヤレスイヤホンに戻るの辛いな、、、。
なんだかとてもついてない。
でもあるあるって思いながら探さないと
「ないない」て思いながら探したら
見つからないから
無理してあるある思わないと、、、と
本当に暗い気持ちで探してました。

で職安の自転車置き場に落ちてるのを見つけました。

私は世界一しあわせものでーーーす!!(´;ω;`)

それまで本当に私は不幸だと思ってました。
古いワイヤレスの不便なことを思い出し、
落とした過去の自分を責めたり、、、。
ワイヤレスイヤホンをなくしたことで
世界一不幸と思い、みつけたら世界一幸せ者。

やっぱり不安定なんだなって思いました。
とにかく見つかってよかった。
本当に良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?