見出し画像

結局は基本に戻る

私は毎日お弁当を持って行っています。
毎日おにぎり、ゆで卵、具だくさんの鍋をスープジャーに
入れて持って行っています。

鍋は飽きるので色々な味の鍋つゆを試してみましたが、
なんとなく入ってる具がほぼ変わらないので
野菜の旨味で味がほぼ同じになる気がしてました。
なので最後の鍋は「水炊き」でポン酢で食べるところになり
今は更に基本中の基本、「具だくさん味噌汁」に
なっております。

味噌汁が染みる今日この頃。

おにぎりと味噌汁最高です!

追伸 気温が温かくなってきたので
まとめて一週間汁物をを作ってきてましたが、
それも厳しくなってきました。
暖かくなりましたねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?