見出し画像

落ち込んだ時の体の症状

おとといの夜から昨日まで
自分軸がブレブレまして、
動揺と落ち込みとショック状態でした。

今はだいぶ落ち着きました。
ここまで立ち直るのに本当に早くなりました。

落ち込んでいてもしょうがないことだなと
思ったのと、
とあることがきっかけでブレブレしまして、
でもそのとあることは実は大成功なんだよ!
っていうメッセージのようなような出来事が
一日に何回もあったので、
素直にそのメッセージを受取りまして
大分、立ち直りました。

でも立ち直るまでに体に異変があったので
備忘録として書いておきます。

以前もかなり落ち込むとこのような症状になっていたので
今後目安にしたいのです。

1,水分を異常に欲する。(甘くないもの)
2,手が浮腫む。
3、胃のあたりがぎゅーっとなって
  食欲が一気に落ちる。

3,はわかるんですけど、1,2って普通は
あまり聞かないなぁと思って。
私だけでしょうかねー。

今は落ち着いたので上記の症状はもうないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?