見出し画像

宇宙儀式の精度が上がった?

私は小熊弥生さんのチャネリング力や、引き寄せ力に憧れて
何か月か前から毎朝宇宙儀式をしています。



でも今まではなんとなくただやってる感があったのですが
「やれば少なくとも潜在意識に何か変化がある!」と
信じてつづけていました。

こうなりたいというのを心の中で文章にしてたんですよね。
でもなんかしっくりこなくて。

昨日聞いた小熊弥生さんのYouTubeの朝ライブの内容で
朝未来瞑想の話になって、未来瞑想は
今までの環境ぬきに自分が将来なりたい自分になっている状態を
想像し、その感覚も感じる。というもの。

宇宙儀式も言葉でなくて感じる、感覚として
宇宙にお願いしてみたほうがいいのでは?

とふと思って、今日やってみたら、
なんだかすべてのチャクラごとに
小熊弥生さんが何度もおっしゃってた
チャクラが風車のようにくるくる回る感覚を
初めてはっきり感じ取り、
そのくるくる回る一直線が宇宙へと繋がる柱として
宇宙へつながる感覚がありました。

備忘録としてこの感覚で今後宇宙儀式を
更に行って行ったら変化があるかなぁ?ということで
忘れないようにここに書いておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?