見出し画像

コロナ感染5日目

今日熱が出なかったら、自粛生活終了です。

私は熱が10年ぶりに出たのと、
今回のコロナ感染では37度台と
あまり熱はでてないのですが、
平熱が35度台なのでまあまあ辛かったです。

昨日で37度程度になりましたが、
ふらつきも含めて症状に変化なし。

ちょっと焦りました。
自主期間延長?
いつになったら良くなるのか?

でも夜、ご飯を、食べたら
熱は下がらないものの、
急に良くなった感覚がありました。

コロナ感染した時や、
今回の良くなった感覚で、
体の些細な感覚を今まで無視してたんだな。
今まで気のせいで済ませてたなあ。
だけどもこんなに私は体の変化に
気づけることに凄く驚いています。

自分の本来の感覚が戻りつつあるんだと
気づけました。

今日ふらつきは全然ありません。

でも体温がやはり暑くて
36度後半でして。

明日障害年金相談の予約を
入れたんだけど、明日行っていいかわからないので、
高いんですが検査キット買って再度検査します。

咳が時々出るので、周りの方不快だろうなと思うと
人と会うのに後ろ向きになってしまいます。

味覚もあまりないし、色々憂鬱です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?