見出し画像

資格試験の時に何か出てる?

昨日資格試験に合格しました。

その前2月にも資格試験受けました。

この2つの資格試験は試験を受けること自体
何年かぶりなのですが、両方ともトラブルが起きました。

2月はネット試験ですが、
何か私が変なボタンを押したのかもしれないけど
パソコンがフリーズしてしまいました。
試験官が慌てて事務所に戻り復活方法を
確認して、ソフトを立ち上げること頃からのスタートでした。

昨日は私の使っているマウスが昼間に壊れました。
古いマウスで、つくりも有線で壊れるほど
複雑なつくりではないんですが、
急に使えなくなりました。

この独特な緊張からか、こういう電化製品に
影響するような波動?が出てるのですかねぇ。

周りは結構そういうことを聞くんですけど、
自分が変化したとき家電製品が凄く壊れるとか、、、。

私全然なくて、むしろすごく物持ちがいいです。

でも今回の2回に関しては偶然なのかもしれないけど、
やはり変な独特な緊張をしてたので、
何か出ていたのかなぁ?と思ってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?