見出し画像

コロナ感染10日目

昨日より味と匂いを感じやすくなりました。

でも咳がひどくて、何度もえずいてしまいました。

咳いつになったら治るんだろう?

ご飯もお茶漬けが美味しかった!
それ以外のものが午前中食べれなかったです。
昨日夜ほとんど食べれてなかったのに、、、。

お茶漬けのある日本に生まれてよかったです。

鼻水は午後からほとんど出なくなりました。

来週から就活再開したいので、咳なんとか良くならないかなあ?

あと、来月からお金がないのでホットヨガをやめます。

仕事決まったらまた再開したいなあ。
少し体柔らかくなったのにもったいですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?