おもちゃを飾る居酒屋

レトロなおもちゃが好きな人がたくさんいると思います。
そのなかで置き場所や飾る場所がなくて、購入をあきらめたりする人もいると思います。

そんなことが解決することを思いつきました。

それが「おもちゃを飾る居酒屋」です。

サービス内容

・基本は普通の居酒屋
・お客さんのおもちゃを飾る
・飾るだけでなく、管理もする

以上がサービス内容です。

もしこんなお店ができれば、自分が飾ったおもちゃを友人に見せるために行ったりできるのでいいかと思います。
飾ってある間は、他のお客さんの目を楽しませるので店としても売りになるのでよいかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?