見出し画像

ジムニーちゃんと一緒にやりたいこと

2022年10月時点での納車予定は来年7月頃となっている。夏真っ盛りか。もうすこし爽やかな季節にやってきて欲しい。もし5月の始めに我が家に来てくれたら、一緒に大好きな秋田までドライブをしよう。そこまで行ったら青森、岩手にも足を伸ばしたい。帆立をたくさん食べたいな。途中で洗車もするよ。洗車大好き。
もし6月ならば、海辺か山に行こう。
シートは倒してフルフラットにする。調べてみると、ジムニー専用のシート、マット?が販売されていますね。大変お高い!!自分では作れないしなあ。いや、それっぽいものはできるか?みなさんどんな風にされているのかリサーチしましょう。

キャンプは苦手だから熱湯を水筒に入れて、カップラーメンとシフォンケーキとコーヒーパックを持ってでかける。本も持って行くよ。雨音に心地よくなって眠ってしまうかもね。

わたしのライフスタイルに合うジムニーカスタムをしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?