見出し画像

確実に変化している世界 ともにすすもう


こちらの記事で紹介されているただの風邪に対する情報をまとめたサイトも、

紹介されている動画も、とてもすばらしいです。

動画を見ながら涙が止まりませんでした。

この記事を書き始めて、改めてこちらの記事を確認したら、

現在、noteの一部に障害が出ています と表示されました。


動画はこちら


今、復旧したようで記事を見ることができました😆

note がんば💕🌈

この記事が参加している募集

どうしてこの世に生まれてきたのかをずっと知りたかったのです。 あちらこちらに頭を突っ込んで、楽しかったり、ドツボにはまってもがいたり、 その全ての体験が笑ってしまうほど愛おしい。 これからの人生は、自分流、気ままに楽しく創造しちゃいます。