会社を設立しました。

3月末に事業会社を退職しまが4月1日から事業を開始できるように、3月中旬に会社設立手続きが完了しました。
また、4月から入る案件も決まり、今のところ順調です。

会社設立は「freee会社設立」を利用しましたがとてもスムーズに設立することができました。

普通に会社員の業務をこなしながら設立できました。
今はインターネットを検索すると不明点はだいたい解決しますし、法人設立のハードルは想像以上に低かったです。
「やるか」「やらないか」だけではないでしょうか・・・

自分で動いて経験を積み重ねる。
これからどんな経験ができるのか楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?