見出し画像

SEXは最低でも週1回せよ!

しない週は、どうも元気が出ません。

仕事のやる気も出ないし、
鬱っぽくすらなります。

逆に、女性と身体を交えた週は、
なぜだか元気が出ます。

プライベートにしろ、仕事にしろ、
パワフルに、そしてエネルギッシュに
動ける感覚があります。

なぜSEXすると元気が出るの??

女性に挿入することにより、
何らかのエネルギーを分けて
貰えているのかもしれません。

とはいえ、
ヤりまくればいいかというと、
そんなこともなく…

三日三晩ベッドの上で
激しく動こうと思っても身が持ちません。

後半にもなると、文字通り、精根尽き果てた
生ける屍のようにすらなってしまいます。

では、わたし達オスは、
どのくらいの頻度でSEXするのが
理想の姿なのか?

この答えを探るさいには、
「気功」の教えが参考になります。

気功の世界では、

「精子を浪費してはいけない」

なんて概念があるのです。

「何日に1回くらいのペースで
 オタマジャクシ君を入れ替えなさいよ。」

なんて教えが存在するらしいのです。

それを、箇条書きにしてみます。

理想のSEX頻度~気功ver~

-----
20代:4日ごと
30代:8日ごと
40代:16日ごと
50代:21日ごと
60代:30日ごと
-----

という感じです。

20代のときで、
4日に1回。

だいたい週に2回のペースです。

30代で、週1回。

40代で、月2回。

60歳を越えてきたら月1回で十分。

興味深いですよね。

この数字は、わたしの経験上でも
なにか腑に落ちるものがあります。

毎日違う女を抱いたみた結果…

わたしは、「毎日違う女を抱く!」
なんてところを追求してた時期があるのですが、、、

結構早い段階で、性欲というか、
モチベーションがガタ落ちしてました。

「しばらく、いいや…」

と。

「あんなにあったムラムラ感はどこに行ったんだよ!」

と自分でも驚いたくらいです。

そして、最終的には、週に1、2回くらいの
頻度に落ち着いていました。

確かに、これ以上いくと、
身体への負担が大きすぎる感覚はあります。

気功の世界では、「精子くん」は、
男性エネルギーの源であると言われています。

卵子と融合すると、
そこから1つの生命が誕生するわけですから、
ものすごいパワーを秘めているのでしょう。

なので、精子を作るエネルギ―自体も
無視できないものだと考えられているわけです。

精子を無駄に出しすぎると、
脳や肉体のエネルギーが枯渇してしまう。

そんなわけで、気功の世界では、

「精子を浪費してはいけない。」

なんて教えが存在するのでしょう。

精子を出した後の身体は、
新たな精子を生み出すため、
多大なエネルギーを使うからです。

そこにエネルギーが
取られすぎてしまうと、
他の部分の使うエネルギーが
減ってしまうということなのでしょう。

なので、精子の無駄使いは
身体に毒だったりもします。

禁欲はダメ!絶対!

でも、面白いのは、「禁欲せよ!」
という教えにはなっていないところです。

適切な頻度で、消費しなさいよという
一種のガイドラインを作ってくれているだけなのです。

確かに、「1年間禁欲!!」
なんて極端なことをしても、
男が男でなってしまいます。

違う部分に身体の異常をきたすことでしょう。

何ごとも、丁度いいポイント
というのがあります。

出し過ぎも良くないし、
出さなすぎも良くない。

「その丁度いい頻度は、一体どこなのか?」

というのを何千年も歴史のある
気功の達人達が導き出した1つの結論が先ほどの、

20代:週に2回
30代:週に1回
40代:月に2回
60代:月に1回

というわけです

「気功」とはなんだ?という
話ではありますが、、、

辞書で調べると、

「気と呼ばれる体内エネルギーを活性化し、
 免疫力や自然治癒力を高めるといわれる。」

と出てきます。

もっとも、人体に負荷なく、かつエネルギッシュに
生命活動をしていくというところを追求している
健康法の1つなのではと、個人的には解釈しています。

そのためには「性エネルギー」も
無視できないテーマだったのでしょう。

もちろん、個人差はあるので、
人によって最も、しっくりくる頻度は変わるでしょうが、
1つの参考にはなりますよね。

20代の時で、週に2回SEXできる
男女関係を構築しておけばいい。

30代以降だとだいたい週に1回。

そこまで難しいことではないですよね。

一晩で何回イケるかチャレンジ!

人生で1度くらいは、男の欲を叶えるために
限界までチャレンジするのも必要なことです。

1晩で複数の女性を満足させるとか、
朝まで5発ヤリまくるとか、
日替わりで1週間違う女を抱くとか、等々、
男のロマンがたくさん詰まっています。

ですが、現実は現実として
実現可能なレベルというのも
知っておくことも大切です。

1度も働いたことのない小学生が、
「年収10億円目指す!」なんて
言ってるようなものです。

まったく現実が見えていない。

一時的ならまだしも、それを継続するとなると、
どっかのタイミングで身も心も限界がきます。

現役バリバリの人は週○回SEXは必須

年齢にもよりますが、わたし達、健全なオスは、
だいたい週に1、2回が精神的にも肉体的にも絶好調になれます。

それがベストな頻度です。

仕事にも遊びにももっとも精を出せ、
そして人生をフルにエンジョイできる状態。

それ以下だとなぜか鬱っぽくなってくるし、
それ以上でも、エネルギーが枯渇して
結果的に活動レベルが落ちてしまう。

適度に溜めて、適度に発射する。

なんだかんだいって、
これが1番気持ちいいというわけですね。

ぜひ、あなたの身体でも試してみてください。

多くの人が、週に1、2回がベストだということを
身を持って体感できるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?