見出し画像

2024年のはじまりは...

こんにちは!つじもとです。
今日もお読みいただきありがとうございます!

遅ればせながら2024年初投稿です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

改めて書くまでもないでしょうが、2024年は石川・能登での大地震から幕を開けました。当時、私は長野県の県央にあるショッピングセンターにいました。当地は震度4でしたが、それでも建物が大きく揺れたことを今でも憶えています。そして2日には羽田空港で飛行機の衝突・炎上事故がありました。数えるほどとは言え、ここ1,2年は空路を使うこともあり、映像で見る以上の衝撃を受けました。

そして個人的には帰省先から戻ってきたら月極駐車場にどこぞの不届き者が車を勝手に停めているというトラブルがありました。近場で行われていた高校サッカーの来場者だったようで翌日にはいなくなっていましたが、夜もなかなか寝付けないぐらい腹が立ちました。

もうここから先は龍のように昇るしかない、という気持ちで先日、加入している #フリーランス協会 主催の賀詞交歓会に参加してきました。営業というよりは仲間づくりや情報発信がねらいになっており、私も価値観を共有・共感できるような出会いがあればいいな、と淡い期待を抱きながら参加してきました。もちろん、そんなうまい話はそうそう転がっていませんでしたが、久しぶりに異業種の方とお話をする機会を持つことができて楽しい時間でした。


今年はまだまだ目の前にあるものに精一杯ですが、少しずつ新しい試みの種まきも進めています。noteの発信も続けていきますので、変わらずお付き合いをいただければ嬉しい限りです。

今日も最後までありがとうございました。
それではまたお目にかかりましょう~^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?