悲報:モチベーション紳士さんのYouTubeチャンネルが活動を終了(TдT)

【毎日30分note日記 148日目】

こんばんは!溝口です!

今日もnote日記を書いていきます!

---------------------------------------------------------------------

今日は、仕事前に銀行へ行く用事があり

時間がないので、通勤電車で更新です!


なんと、

あの

モチベーション紳士さんのYouTubeチャンネルが活動を終了しました(´;ω;`)


自分が今のYouTubeチャンネルをやろうと思った

きっかけでもあり

憧れでもあり

研究対象でもあり

1視聴者でもあり

そんなモチベーション紳士さんのYouTubeチャンネルが活動を終了しました( ;∀;)


全部の動画を見たわけではないのですが、7割くらいは見たんじゃないかと思います!


同じソフトを使っているので、

答え合わせというか、

教科書としても見ていただけに

非常に残念(TдT)


これからは、モチベーション紳士さんのYouTubeを見たときの記憶を教科書とするしかないですね\(^o^)/


記憶があるうちに、モチベーション紳士さんのYouTube動画の特徴をメモしておかなくては(;´∀`)


ぜひ、1つだけでも非公開状態を解除してほしいところですが(^o^)



今日も、朝7時起き〜

夜2時に寝る予定なので、

仕事から帰宅しても、慌ただしいです(^o^)



夜のルーティンが多すぎて、

ルーティンをすべて決めた通りにやるとなると

2時には寝れないですね。

なので、最近は、

ルーティンをはしょったり、

時間を短くしてます!


2時に寝れるように、

2時から逆算しながら、

ルーティンを取捨選択してます!


このルーティンは、何分かかるから、やらない

あのルーティンはやるけど短縮バージョンにする。

すべてのルーティンを決めた通りに

やりたいのですが

今は2時に寝ることを優先してます!


何時に寝てもいいなら、

ルーティン全部やりますが、

今は2時に寝て7時に起きる5時間睡眠をやってるので、

5時間睡眠を最優先のルーティンとしてます!

まー、そんな感じです!



某メルマガに返信しようかなと

思いましたが、仕事の日は、あまり時間ないので、

仕事休みに返信するかもしれないですね!


それでは、また明日!
溝口

嫌われる勇気は、モチベーション紳士さんのチャンネルで一番再生されていた本だったと思います!

かなりいい本です!

おそらくAmazonの中でトップクラスのカスタマーレビュー数ですね(^o^)


「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!