見出し画像

#24_GANBANYOKU

もるたです。

迫力あるタイトルやろ、岩盤浴を大文字で書いただけやけど

やー三ヶ月振りの岩盤浴ですよ。最高にバテバテですね。でも非常に気持ちいい!いやー汗は出さんとよくない!

久しぶりに地元のラッパーから連絡があり、電話してたんやけど。これがねすげーおもろいのよ、なんか懐かしくも新鮮。お互い変化があって報告しあったり、昔と変わらず訳のわからん与太話で盛り上がり、終始ニヤニヤしてしまった。

ラッパーにお子さんも生まれたらしく、微笑ましいね。元気で面白い子になってほしいと陰ながら思っておる。心からの祝福!

文字を書くのも人と話すのも、何かに没頭したりしんどい思いをしたり、全てが人生に必要で欠けると過ごしている時間に味がしなくなる。

それほど虚しいことはない。実質死んでるようなも

最近そんな生活を送っていたなとラッパーと話ていて痛感する。社会人になって変化のない日常、そんな日々にどう自分からアプローチしていくか。

選択肢は無限大で今の世の中、ワンクリックでいろんなモノを見たり聞いたり可能性が並んでいるのに、手に取るのは言い訳ばっかり。

本当に、可能性は手の中にある世の中になりました。明日はどんな味がするかね。うまいこと料理してやろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?