見出し画像

占い師として必要なものは。

Sunmoon☆です。
オンラインの対面にて、占いのセッションをしています。

タロットカードに、『占い師として私に必要な物は何ですか?』と尋ねてみたら、『力』『金貨の5』『杯の6』が出ました。すべて正位置です。

『力』
占いという、一筋縄ではモノにできない難物を懐柔するしなやかな心。
『金貨の5』
占い師という、通称で繋がっている仲間との絆。
『杯の6』
ちょっと偉そうに相手に伝える、占いの知識。

『金貨の5』の解釈は、「鏡リュウジの実践タロット・リーディング」朝日新聞出版刊を参考にさせて頂きました。

寒い景色の中を移動していく二人連れ。
自分たちの世界に留まり、他の人々には目もくれずに歩いている。
そんな光景が感じ取れました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?