見出し画像

ハーブティーのマリアージュ

Sunmoon☆です。
ハーバルアストロロジーアドバイザーの活動をしています。

念願だった、押上のWoodchuckさんに行き、
店長さんが考案されたブレンドレシピでのハーブティーを頂きました。

選んだのは、レモンバーベナのブレンド。
黄金色のハーブティーが、こわばった心と身体に沁みて行くように感じました。

Woodchuckさんの特徴は、店長さんがハーブの特性を熟知されており、繊細なブレンドレシピでハーブティーが提供される所です。
静かな空間でハーブティーを味わうひと時、格別の時間でした。

焼きカレーも頂きましたが、スパイス(なんだろう?)の深みを感じるお味で、辛党ではない私も安心して食べることが出来ました。

ハーブティーのブレンドレシピがこれだけある専門店は、なかなかお目にかかれないと思います。

画像1

Woodchuck
墨田区押上1-32-6伊五番館2階



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?