見出し画像

【日記】2023/10/14

今日はテスト明けということで……

私の好きな演劇鑑賞原宿に行きました!

原宿に先に行ったんですけど、

メイク用品洋服アクセサリーを爆買いしてしまいました笑

(田舎者の爆買いなので都会民の方からしたら爆買いでもないかもしれないです)

全部合わせて25000円くらいだったと思います笑

衝動買い激しいのでそういうところ直したいです……

お昼ご飯は友達がやってるカフェに行きました!

久しぶりな感じするーみたいに言われて、

おーすごいTikTokで見たやつだってなりました笑

めっちゃ楽しいし美味しかったですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

さすがにラーメンとかってないよね……?(チキンラーメン)

チキンラーメンをあまり食べないのもあったのかめっちゃ美味しかったですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

そのあとクレープ食べました😋

衝撃的なことが起こったんですよそのあと笑

ストリートスナップを撮られたんです!!!

初の体験でした✨️

好きなブランド聞かれて無知すぎて答えられなかったです笑

そしてそのあと演劇を見に行くときに新宿駅で迷ってしまって、

30分で着くところを1時間くらいかかってしまいました笑

演劇はこの「アカシアの雨が降る時」を観劇しました。

鈴木福くんが客席に降りてきて、結構近くに来てびっくりしました笑

そのとき私は思ったんです。

え、福くんって、ちゃんといるんだ!!!

って笑

推しとか有名人とかって実物見るとほんとにいるんだ!ってなりませんか?笑

私だけですかね?笑

このアカシアの雨が降る時は高校生である私には難しい感じがしたのですが、

面白いところはすっごい面白くて、

感動のシーンはすっごい感動的でしたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

友達泣いたらしいです笑

ベトナム戦争とか、トンキン湾事件がテーマというか、そのときの話が出てきました。

とても勉強になりましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

最後に出演者さん達が礼するじゃないですか。

その最後はけるときに、福くんが手を振ってたんです!!

かっこよかったし可愛すぎました(*´꒳`*)

そんなわけで、

今日は最高な刺激的な一日でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?