もーりー

40代。 何もない日々を過ごしてます。 昔の思い出とかを記録しようかなと思いました。 …

もーりー

40代。 何もない日々を過ごしてます。 昔の思い出とかを記録しようかなと思いました。 時系列バラバラです。 俺という1人の人の普通の日常をいつか時代毎に並べたいな。

最近の記事

孤独死について本気出して考えてみた。

2018年3月某日。 もともと前の職場で一緒だった仲間、3人のグループラインに、早朝ひとりの同僚から とだけLINEが届きました。 調子悪い事があって病院行ってるとはちらっと聞いたことあったけど、前兆もなにもないし、前日も普通に一緒にお酒飲んで、お互い寝過ごさないように!なんて笑いながら帰ったからなんもないと思ってた。既読付かないのだけ気掛かりだったけど。 出勤時間になってもあの人は来ない、と別の店から俺に連絡。どんどん嫌な予感がしてくる。 仕事中抜ける事ができないの

    • 20歳下と付き合うということ。

      当時37か8くらいですね。 家賃が安いのと、職場からも通いやすいので、昔住んだ事のある埼玉の某中華な街に戻ってきまして、落ち着いた頃には飲み屋を探す、そして何気なく入ったガールズバー そこの居心地が良すぎて週5くらい行ってた時期がありました。 その他はミックスバーも気に入りました。そこのオカマに俺も女装しようよ!いけるよ!とすごくスカウトされたのが懐かしいです。 指名とかは特にないんだけど楽なお客の俺なので誰かしら休憩感覚で着く感じでした。 そこにいた子A(Aちゃんとしま

      • lover soul

        だんだん不思議な夜が〜 JUDY AND MARYの名曲ですね。 ジュディマリだよね?JAMって略さないよね? そんな曲にまつわる俺の話を。 当時は21歳くらい。 俺の時代は頭文字Dが流行って俺の周りは走り屋の車ばかり。 俺もそれに習ってインテグラTYPE-Rというのを免許取得してすぐ調子乗って買いました。 その日は車好きのコンビニのバイト仲間とバイト終わりに俺のインテグラで秩父へ。 正丸峠って有名なところへ。 バイト仲間のK君もそこそこのドラ車乗ってた人なので途中の

        • 初。

          文章は得意じゃないんですが、なんか記録しておこうと思いまして始める事にしました。 40代、独身、バツなし。 仕事は水関係になるんでしょうね、のちのちそのような話も書くと思います。 ありきたりでもない、一人の人として見つけてもらえたらいいなと思います。

        孤独死について本気出して考えてみた。