見出し画像

最近の幸せ

私の恋人は、国籍がちがう。
でも、日本語に不自由ないのでコミュケーションは問題なし。

私は彼の何が尊敬かって、それは、彼の向上心。
いつもレベルアップをしようと学ぶ熱意がすごい。
私はずぼらで怠惰で、勉強しないで生きていたい笑

そんな私は、自分じゃ決して学ぶことをしないだろうから会社に入っていやでも資格取得を課されて、
「うーん、自分じゃきっと勉強しないからこれでも自分のためになっていいか〜」と思っていた。

そんな私の目の前に、今は努力家の彼がいる。
これはとてもいい刺激だ。
努力は裏切らない。そう信じて私も日々コツコツと英語を頑張りたい。
時には彼に教えてもらうこともいいかもしれない。

でもね、英語の発音恥ずかしいって思ってしまうの、わたしだけ??
誰か、その恥ずかしさの突破方法おしえて〜〜

でも、こんな怠惰な私の目の前に彼が現れて、
しかも私の恋人になって、、、
なんだこれは、運命だ。神様、ありがとう。
私は、幸せな日々を毎日過ごしています。
彼と出会い、毎日の美味しいご飯、誰かを思う愛おしさ、当たり前の日常がとっても幸せに感じるようになりました。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?